20.11.06

f:id:tamami_1230:20201106233741j:image

ててへ

 

また久しぶりの届かない手紙、書かせてね

 

 

今日またひとつ、歳を取ったんだ

ててからも可愛い文字でメッセージ届いててさ

沢山の人から「おめでとう」って言われて

とっても幸せだったよ

 

こんな歳になってもこうやって祝ってくれる

たくさんの人が居て、なんだかやっぱり誕生日は

その人が銀河一幸せな日なんだって思った

 

でも私がこうやって「おめでとう」って言われる日にユンギさんがあぁやって報告してくれたこと、

なんだかすごく考えさせられた、

 

私が呑気に笑ってる中、ユンギさんは勇気が要る決心をして、勇気が要る報告をして、これからのことも不安だろうに立派に連絡、報告してくれて。

 

心配しないでね、大丈夫だからさ、って

 

本当に強い人だよなって思う。

全然キツい姿も見せないしさ。

 

この前テテが不安で仕方ない、悩んでる、苦しいって言ってた時期も全然気付けないし、ちっともわかりっこなくて。

なんかただただ一方的に愛して応援してるだけで本当に大切なことはやっぱり気付けないんだなって少し悲しくなったんだ、今回もそんな気分だった

 

でも、またテテが助けてくれてさ

「今夜は素敵な一日になるよ」

「心配しないでね」

 

ってすぐに答えをくれるテテに

本当に救われているのを知って欲しいな

 

そういうテテは今、元気?

今日は素敵な日だった?

今も笑顔で居られてるかな

 

 

1番にアミを助けに来てくれるあなたの優しさも

アミがこう思うだろうなって考えて先回りしてくれる優しさも

本当にあなたを好きになってよかった

 

 

もうこれ以上は好きになれない、って毎日思うくらい好きになってるのに、それを毎日更新し続けて、嫌いになることが出来ない、飽きも来ない、

 

助けられてばかりで恩返しも出来ないまま

恩だけが溜まっていってる

 

早くあなたに会って私の持てる最大の声であなたの名前を叫びたいです

 

 

 

 

 

ユンギさん、そしてそれを支えてる他のメンバー、

私たちはいつでも1番に応援してる

ゆっくり自分たちのペースで進んでね

 

7人の笑顔と健康が1番の幸せです

 

今日も応援させてくれてありがとう

今日も幸せをありがとう

今日も大好きを更新させてくれてありがとう

 

 

防弾少年団のみんなが、

今日起きた小さくても幸せな出来事を

思い返しながらすやすやと眠ることが

できますように