20.12.04

僕は君のそばにいてあげるよ

 

真っ暗な夜に 

 

もっともっと明るく

 

君のそばを守るよ


ふと考えるんだ

 

君も僕を今見てるのかなって


君の存在がどれだけ綺麗か

 

君は分かってるのかな


f:id:tamami_1230:20201021101417j:image

 

12.04

 

いつもおちゃめで可愛らしい

 

食べることが大好きなコックさん

 

防弾少年団とアミの笑顔製造機

 

自分に足りない物を埋めようとどこまでも努力する

 

長男としてメンバーの背中を温かく見守る

 

沢山の投げキッスで愛をくれる

 

どこまでも真っ直ぐで、誠実で、優しい人

 

 

 

 

今日はそんなあなたが生まれた日

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

f:id:tamami_1230:20201025102941j:image

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きな彼がダイエットの為に1年間鶏の胸肉だけを食べた

 

 

 

 

俳優になるために今までやってきた演技の発声練習から、歌うための発声に変えるのは相当な努力が必要だった

 

 

 

 

 

f:id:tamami_1230:20201027185920j:image

 

 

 

こんな真っ直ぐに誠実に努力を続ける人を僕は見た事がない、とメンバーに言わせる人

 

デビューする時に「弟達は僕が守る」と決めた通り

メンバーに殺害予告が来た時には可愛く双子コーデをして自分の命を懸けても守る人

 

誰よりも朝早くに起きてメンバーの為に朝ごはんやお弁当を作ってあげる人

 

会場ですぐにどっか行っちゃうバンタン幼稚園の園児たちを回収するソクジン先生

 

 

f:id:tamami_1230:20201202113258j:image

f:id:tamami_1230:20201202113326j:image

f:id:tamami_1230:20201202113356j:image

 

長男らしくない、とよく言われるけれどメンバーの宥め方、励まし方、喜ばせ方、後ろから温かく見守ってきた彼だからこそ知ってることが沢山ある。長男らしくない彼だけのやり方で、でも長男らしく、チームを影で支えて守ってる人。

 

 

 

f:id:tamami_1230:20201025165341j:image

 

 

 

Moonの中に、

 

皆は僕を美しいと言うけれど

僕の海は真っ暗で

 

僕の辛い傷まで君に全て

見つかってはいないだろうか

 

 

 

 

そんな歌詞があるけれど、

いつも笑わせてくれるジンくんの普段見せない弱さや辛さ、私達に見せてくれたっていいんだよ。無理だけはしないで。

 

勿論あなたの笑顔やお巫山戯に笑顔になれて、助けられてる。だからこそ、ジンくんが笑顔になる理由が私達であって欲しい。ジンくんがいつも笑っていられるように。

 

あなたが輝けるように

私たちがあなたの周りを回るね

 

 

f:id:tamami_1230:20201027104953j:image

 

 

 

「僕がいつもふざけるのは

自分の幸せの為でもあるけれど

相手が笑うともっと幸せになるから。

僕自身を幸せにする為に相手を利用する、

相手を笑わせて自分を笑わせるんだ」

 

 

 

そっか………すごいね、かっこいいね

自分の為だ、と言えるところ。

自分の為だと言いつつも、周りのために

気を遣ったり自分を我慢したりしてるところ。

 

 

 

そんな優しくて皆から愛されるジンくんが、

今日は自分のためだけに笑える日でありますように

 

 

世界中のアミからの愛を

一心に受けて、感じて、温かくなって

 

 

キムソクジンとして

正直に心の底から幸せでありますように

 

 

今日、銀河一幸せな人が

あなたでありますように

 


f:id:tamami_1230:20201202113539j:image


 

 

防弾少年団を選んでくれて

ありがとう

 

 

 

JINで居てくれて

ありがとう

 

 

 

キムソクジンで居てくれて

ありがとう

 


f:id:tamami_1230:20201027190301j:image

 

 

 

いつまでもカッコよく愛らしいあなたで

 

 

 

f:id:tamami_1230:20201027190729j:image
f:id:tamami_1230:20201027190735j:image

 

お誕生日おめでとう

 

 

生まれてきてくれて

ありがとう

 

 

愛してます

 

 

 

今日もあなたを想って目を閉じる

 

私より