21.03.09

一度きりの人生    

 

誰よりも華やかに

 

テキトーに生きるくらいなら誰でも出来る

 

俺のファン達  

 

堂々と顔を上げてくれ

 

俺程の奴なんて居ないんだから

 

f:id:tamami_1230:20210301235911j:image

 

 

03.09

 

 

音楽に強い信念をもってとことん情熱を注ぐ人

 

休みの日にも愛する音楽から離れられない人

 

お喋り上手な雑学お爺さん

 

無関心を装った有関心で

クールで塩っぽい態度の中には

誰よりもメンバーとアミを愛する温かい心がある

 

褒められるのも愛されるのも大好きなのに

いつまでも慣れずに未だに照れてる

 

寝るのが好きで面倒くさがり屋なのに

ステージに立つとキラキラしていてカッコイイ

 

バリバリのラップと

さりげなくこなすダンス

 

サラッとかっこよくこなしているように見えても

誰よりも練習を重ねて努力してる人

 

沢山の苦労を乗り越えてきた分

力強い言葉を放つことが出来る人

 

 

 

 

そんなあなたが生まれた日

 

 

お誕生日おめでとう

 

f:id:tamami_1230:20210303170708j:image

 

 

いつもはクールで一歩後ろからみんなを見ているのに自分の知ってることや興味のあることになるとマシンガンのように喋って、言い掛かりを付けたり文句を言ったりしてて、でも憎めなくて可愛らしい。

 

ちょっとツボに入ることがあると歯茎をニカッとだしてお腹抱えて笑ってるのも本当に大好き。

 

タルバン字幕班の『歯茎満開』『歯茎微笑』なんてスタッフからもユンギさんの歯茎は愛されてて可愛いって思われてるんだもん、なんてったって可愛い。

 

f:id:tamami_1230:20210304112046j:image
f:id:tamami_1230:20210304112050j:image
f:id:tamami_1230:20210304112101j:image

 

防弾少年団の中じゃ細くて小さめの身体だけれど

アガスト様に変身したりラップを披露したりする時の

あの男らしさと背中の大きさは本当に驚かされるな

 

f:id:tamami_1230:20210304112131j:image
f:id:tamami_1230:20210304112154j:image
f:id:tamami_1230:20210304112140j:image
f:id:tamami_1230:20210304112147j:image

 

SUGAとして曲を作る時もアガスト様としての時も

歌詞から滲み出るミンユンギの強さとその中に垣間見れる弱さが世界的な唯一無二のアイドルなのにどこか人間らしくて、泥臭くて、でもかっこよくて。

 

どうしてあんなにも言葉や音楽でユンギの気持ちになれるような気にさせることが出来るんだろう。

 

その感じた気持ち全てがユンギを表してるとは到底思えないけれど、彼にとって音楽がどれだけ大切でどれだけ愛しているか、ひしひしと伝わってくる。それは確かなことだと思う。

 

あれだけ強くてカッコイイ言葉と音楽で人を魅了してきているのだから強い人なんだと思ってしまうけれど、中には繊細で弱くて脆くてカッコ悪い部分のような自分達と同じ部分をユンギさんが恥ずかしがらずに見せてくれてるからだろうな。

 

 

 

 

 

商業目的の世界の中で自分がやりたい音楽をやれていることがどれだけ幸せであるかが分かるとも話す

 

天才じゃないから一生懸命やるしかないとも話す

 

どこまでがむしゃらに進むんだか…

他のメンバーが心から尊敬している理由がよく分かる

 

 

f:id:tamami_1230:20210305171028j:image

 

2020年、誰よりも辛かったよね

 

怪我による色んな決断、大好きなパフォーマンスから一旦離れて沢山の苦悩もあったはず。

 

ずっと闘ってきた怪我も、世界を巻き込んでいるコロナも、ユンギさんにとって大好きで大切なパフォーマンスやステージという場所を奪ってしまった

 

『お願いだから心配しないで』と何度も言っていたけど、大切な人が心配しないでと言っていても心配してしまうでしょう?ユンギさんが居ない防弾少年団は人数を数えなくてもどこか寂しくてなにか物足りなくて、7人揃うのがこんなに当たり前だったんだって驚いた、たまにメンバーが怪我や病気で欠けることがあるけどそのたびに実感するのにね、また改めて気付かされて1秒でも早くユンギさんのパフォーマンスが見たいと願ってた。

 

今回のことで沢山思い出した。

 

デビュー前にした肩の怪我でアイドルの道辞めようと思ってたと話していたことも

 

両親からの反対を押し切ってこの道を選んでくれたことも

 

両親が観客席に座っているのが見えた瞬間ステージで泣き崩れたことも

 

f:id:tamami_1230:20210309115322j:image

 

 

こんなに強く見えるユンギさんをも弱く見せる原因の全てを追っ払ってしまいたい

 

 

悲しい、寂しい顔をして欲しくない

 

いつも歯茎を見せて、ニコニコ笑ってるあの可愛い顔が、本当に大好き

 

 

幸せで居て欲しい

 

 

f:id:tamami_1230:20210309114836j:image

自分にはとことん厳しく、

どこまでも努力をし続けて ファンに1番最高なものを届けようともがくあなたが、

 

今日は自分のためだけに笑える日でありますように

 

世界中のアミからの愛を 一心に受けて

ミンユンギとして 素直に 正直に 心の底から

幸せでありますように

今日銀河一幸せな人がユンギでありますように

 

f:id:tamami_1230:20210309115021j:image
f:id:tamami_1230:20210309115025j:image

 

 

ミンユンギで居てくれて

 

SUGAで居てくれて

 

防弾少年団で居てくれて

 

本当にありがとう

 

f:id:tamami_1230:20210309115304j:image
f:id:tamami_1230:20210309115309j:image

 

いつまでも真っ直ぐなあなたで

 


f:id:tamami_1230:20210309115358j:image