21.02.18

たった1つの希望

 

たった1つの魂

 

たった1つの笑顔

 

たった1つの君

 

世の中その真実に明確な答え

 

変わらない

 

どんな僕でも正しい

 

f:id:tamami_1230:20210211225703j:image

 

 

02.18

 

いつも笑顔な防弾少年団の太陽

 

踊ることが大好きなBTSのダンスリーダー

 

防弾少年団とアミの元気の源

 

センスと才能の裏には誰にも負けないくらいの

努力が眠ってる

 

誰に対しても優しくて

 

親切で

 

弟たちの面倒見がいいチームのお母さん

 

いつも明るいけれど繊細で意外と気が弱い

 

お化けや虫、絶叫系が大の苦手

 

どこまでも素直で正直で誠実

 

 

 

 

そんなあなたが生まれた日

 

f:id:tamami_1230:20210212161713j:image

f:id:tamami_1230:20210217211511j:image

 

ダンスリーダーとしても

チームのお母さんとしても

メンバーのことを考えてメンバーをよく見て

気遣う行動や言葉が

あなたの優しさを溢れるくらい表してる

 

自分もこれでもかというくらい踊り狂うのに

一緒に倒れるまで頑張るメンバーに

「体力配分も大切だ」とかけられるプロ意識

自分のことより周りの人を大切に出来る人間性

 

他のメンバーが怪我や病気で立てないステージがあったとしても彼だけは絶対に欠けることがなかった

 

メンバーもそれぞれが口を揃えて言う、

「彼は絶対に愚痴を吐かないんです」

「彼と居るだけで自然と笑顔になってしまいます」

 

いつでも、だれにとっても

太陽のような希望で居ようとする人

 

メンバーのことを考えながらチームとして1番正しいことを常に判断しながら行動できる人

 

 

 

 

f:id:tamami_1230:20210213081810j:image
f:id:tamami_1230:20210213081818j:image
f:id:tamami_1230:20210213081815j:image

 

 

"他のメンバーがパフォーマンスで見せ場を披露したり注目をあびるたびに、ダンスリーダーという肩書きに隔たりを感じていた。正直目立ちたいと思ったこともあるが自分の欲よりもチームの成功が1番です"

 

写真を撮る時も自分がセンターになりそうだったら他の人を真ん中に行くように促したり、少し躊躇ったりするよね。

 

太陽は、中心に居ていいんだよ

ホビは、真ん中に居ていいんだよ

自分がどれだけ素晴らしくて、

素敵な人なのか知って欲しい

 

見合わない、なんて思って欲しくない

ホビほど周りの人を元気づけられて笑顔にさせることが出来る人が中心に居てはいけないわけがない

 

 

f:id:tamami_1230:20210217211413j:image
f:id:tamami_1230:20210217211406j:image

 

誰よりもダンスを愛して

防弾少年団に誇りを持ってる人

 

ステージの上に立つとさっきまでのニコニコホビはどこに行ったのかってくらい真剣な眼差しでJ-HOPEに変身する人

 

誰よりもパフォーマンスに情熱を注ぐ人

 

私達が理解出来ないほどの苦労と努力で今がある人

 

苦しかったこともあったよね

それでも誰の前でも弱音を吐かず笑顔で居た

 

f:id:tamami_1230:20210217113701j:image

f:id:tamami_1230:20210217113709j:image

 

ホビが笑顔を届けてくれることは日常で当たり前になってるけど、それを重荷として感じて欲しくない。苦しい時、悲しい時には思う存分メンバーに助けてもらえてたらいいな。心配しなくても、きっとそうしてもらえてるだろうけど。

たまにこうやってメンバーに弱い部分も見せられてるからこそ、ストイックの中に繊細で純粋な彼が真っ直ぐに大好きなことに向かう事ができるんだろうし…ただただ、笑顔で居ること、自分は笑顔で居なければならない、みんなの希望で居なければならない、そんな重荷が彼の中に現れないことだけを願ってる。

 

 

f:id:tamami_1230:20210217211443j:image
f:id:tamami_1230:20210217211457j:image

 

 

お父さんに猛反対されていたのを押し切って

大好きな家族と離れて芸能界に入った

 

寂しくてキツくてジンくんの作ってくれた手料理を泣きながら食べたこともあったと言ってたよね

 

ダンスリーダーとして自分のミスは小さくても絶対に許さないその様子に「ミスぐらい誰でもするんだからいつも通り笑って」とテテが手紙に書いてたこともあった

 

 

 

 

 

自分にはとことん厳しく、人には底無しに優しいあなたが、 今日は自分のためだけに笑える日でありますように

 

世界中のアミからの愛を 一心に受けて

チョンホソクとして

素直に 正直に 心の底から 幸せでありますように

 

今日銀河一幸せな人がホビでありますように

 

f:id:tamami_1230:20210217115439j:image
f:id:tamami_1230:20210217115449j:image

 

チョンホソクで居てくれて

 

J-HOPEで居てくれて

 

防弾少年団で居てくれて

 

本当にありがとう

 

f:id:tamami_1230:20210217212544j:image
f:id:tamami_1230:20210217212601j:image
f:id:tamami_1230:20210217212551j:image

 

いつまでも太陽みたいに笑うあなたで

 

f:id:tamami_1230:20210217213111j:image
f:id:tamami_1230:20210217213108j:image

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

愛してます

 

 

 

 

今日もあなたを想って目を閉じる

 

 

 

 

私より

 

f:id:tamami_1230:20210217213229j:image