21.03.13

 

 

 

 

Twitterから1歩離れた

 

 

1歩じゃないや。

今まで普通の人のTwitterの使用量が1だとすると

私は1230億くらいだったから軽めに見積っても、

 

 

613歩くらい離れた。

 

 

24時間中 20時間くらいは居た(←マジ)ツイッタランド滞在時間が24時間中 2分になった

 

 

 

しんどかった

 

 

 

もちろんTwitterがしんどいんじゃなくて

現実世界がしんどかった

 

 

立ち直れないくらいショックな事があった

完全に自分が悪かった

今までのツケが回ってきた 

自分は何をやったら取り戻せるか分からなかった

みんなと同じくらいになれるかが分からなかった

何事も人並みすら出来ない人間だった

得意なことが何も無かった

『普通』が欲しかった

 

 

 

 

私は何をしでかしたんでしょうね

 

気になりますよね

 

 

 

 

 

 

 

教えまてーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防弾少年団を見る余裕すら無くなった

 

しんどいと思う前に涙が出た

 

ふとした時、

1人で居る時、

ぼーっとしてる時

 

知らない間に涙が出た

 

 

でも机の上に居る沢山のテヒョンさんを見て

早く会いたいな今日も好きだな

 

とだけ思った、ただそれだけ思った

 

 

 

そのたびにツイッタランドに入場したかった

 

防弾少年団について話すアミの防弾少年団ラヴ激重感情を感じたかった

 

加えて自分の今まで吐けていた防弾ラヴ激重感情の行き場が無かった

 

でもTwitterを開く余裕は無かった

 

タルバンを見たかった

 

供給を吸いたかった

 

でもそれをすればするほど焦燥感だけが募る気がして勇気が出なかった

 

 

 

 

 

 

 

友達からタルバンでテヒョンさんが裸だった、とLINEが来た

 

 

 

死のうと思った

 

 

 

私がBTSから少し離れた間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヒョンさんは脱いでいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸がギリギリ見えるか見えないかのテヒョンさんがスクショで送らてきた

 

 

f:id:tamami_1230:20210312093838j:image
f:id:tamami_1230:20210312093841j:image
f:id:tamami_1230:20210312093844j:image

f:id:tamami_1230:20210312094041j:image

ジミンさんの言う通りだ

もっと言ってくれ。

 

 

 

 

 

 

テヒョンさんがタルバンラストで脱いでいるのに

なぜ自分が息をしているか分からなかったし

さっき画像を貼ってもう一度死んだ

死に直した

今後は気をつけて欲しい

気軽に脱がないで欲しい

別に気軽では無いだろうが、私たちの心が荒れ狂うことも考えて欲しい

一生をあなたに捧げようと改めて心を決めることまで考えて欲しい

キムテヒョン万歳

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は3月7日にアンインストールしようと思った

 

でも2日後にはユンギさんのセンイルだった

 

ユンギさんのセンイルだけは祝いたかった

 

 

 

 

夜に起きていると無性に涙が出た

 

自分がしょうもない人間に思えた

 

自分が何も取り柄のない人間に思えた

 

実際そうだった

 

ひとりぼっちな気がした

 

だから早く寝るしか方法が無かった

 

 

 

 

 

ユンギさんのセンイルを00:00に祝えなかった

 

 

 

今まで日付が変わると同時に祝ってきたのに今年は申し訳ないなとも思ったけれど、

 

 

 

『そんなことないよ、自分のペースでいいよ、

祝ってくれることが嬉しいよ。』

というユンギさんの声…………………

 

 

 

 

 

…………は聞こえ無かったけれどユンギさんなら多分そう言ってくれる

 

 

 

 

ユンギさん大好き

 

 

 

 

ユンギさんのセンイルを機にアンインストールした。←アンインストールってなに?よく分かってないけどアプリをほら、なんかバツのボタン押して消しただけなんだけど、これってアンインストールって言うよね?知らんけどアンインストールということにしておく

 

リプにも返信出来ずにマシュマロも返していない。

 

本当に私にSNSは向かないなと思いながら、

 

 

 

アンインストールした。

 

 

 

受験期ですら毎日1秒たりとも辞めなかったオタ活を少しばかりゆっくりペースにした。タルバンもリアタイしなかった。供給も吸わなかった。毎日1本は必ず見ていた韓ドラや韓国映画もそのスタイルは辞めた。1日1本では無く週に1本くらいにした。少し寂しい。

 

 

自分にはしなければならないことが山ほどある。

 

普通の人に追いつくまでにできることもやるべきことも山ほどある。

 

ここで言う普通の人って誰って話だけど私以外の人はほぼほぼ普通の人だ。社会に適応出来ている人。

 

 

ただ焦る。

 

 

 

自分が今できることをやって、実際に追いつけるかどうかなんて保証すらも無い。

 

 

気力も失せる。

 

 

大丈夫かな、なんて考えてるとテヒョンさんが頭に浮かぶ。

 

あぁ、まだ何にも変わらず大好きだなと思う。

 

それに安心する。

 

 

けど頭から離れてくれなくてまた何も手につかなくなる。

 

 

テヒョンさん、集中したい時には私の頭と心の中から出てってよ。

 

 

 

テヒョンさん、あーた、かわいーよ。

 

テヒョンさん、あーたのこと、だいっすきよ。

 

 

 

 

 

結婚してぇな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはテヒョンさんともう1人推しが居る。

 

 

ASTROのチャウヌ、

 

彼のセンイルは3月30日、

 

 

この日に戻ろうと決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ普通に無理だった。

 

テヒョンさんを吸わないと大して何も出来なかった。

 

気力も湧かなかった。

 

 

前より頻度は落とせたとしてもオタク辞めれねぇな。

 

 

 

 

たまに来ますね。

 

 

 

 

 

ついでに言うと4月の頭にASTROがカムバする。

 

 

 

やっとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日していたRTも

毎日のようにつらつら綴っていたテヒョンさんへの

幸せを願うツイートも

タルバンやパフォーマンスをギュギュッとするのも

 

 

恋しい

 

 

 

もう少し元気になってからまたツイッタランドに永久移住しますね。それまでは居候くらいで。

自分に少し余裕がある時にテヒョンさんとツイッタランドの皆さんに逢いに来ます。とか言いながら毎日居るかもしれません。分かりません。もうただただ私の気分なので(笑)リプは気付かないんですがDMは全部返してます。本当に感謝しています。

 

 

なんのブログかと言うと

 

 

 

ただの近況報告です。

 

 

3分、いや、5分かな、くらいで打ったのでまとまってないし雑で何言ってるのか分かりませんがこんな感じです。あ、そうそう、

 

f:id:tamami_1230:20210313124749j:image
f:id:tamami_1230:20210313124847j:image
f:id:tamami_1230:20210313124808j:image
f:id:tamami_1230:20210313125245j:image

 

 

私の7つの宝物ちゃん達です。

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

タマミ