22.12.30

 

 

f:id:tamami_1230:20221207183433j:image

テヒョンさん、

また12月30日がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調にお変わりないですか

 

元気にご飯食べてますか

 

 

好きなことして元気に過ごしてくれていればと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の誕生日を祝う時期が来るということは

今年を振り返る時期が来るということで

 

 

2022年を振り返っているけれど

色んなことがあったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

私は今年も 結局 君に逢えてない

 

 

 

 

(最後に会ってから1112日が経ったらしい……( ̄▽ ̄;))

 

 

 

だから逢いたいなぁと毎日のように思っています

 

 

 

 

 

君もそうだといいな

 

 

 

 

 

君は、海外に行く時、

「いってきます」

と一緒に

「早く行くね」と言う人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも反対側の人のことも考えられる君だから

 

 

    

 

 

観客を入れたステージで春を迎えたこの世界で

この2.3年会えずに耐え続けてる私のようなarmyのことも

きっと忘れてないだろうなと思って頑張れています

 

 

 

 

 

 

 

勝手に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSにとってもarmyにとっても怒涛の数年間だったから

今は少し身体と心(と財布…笑)を休める時間になっているけど

それでも今年もいろいろあったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

沢山あるけれど、

ウガ森で彼に色んな気持ちにさせられたのが忘れられない

 

 

 

 

ウガのお兄ちゃんたちと楽しい時間を過ごしながらふと、

「去年は少し残念だった」と言って泣いてた…

 

 

 

 

あの涙はもう本当に

私たちは知りもしないようなことが山ほどある気がするし、

いつも私は何も知らないし、

私は君の心の中を分かってあげられないし、

私は君に何もしてあげられないし、

お兄ちゃんたちのように近くにいて寄り添ってあげることも

できないけれど、

 

 

ずっと君のことが大好きで

ずっと君の力になりたくて

ずっと君に会いたくて

ずっと君に救われていて

ずっと大切に想っているって

すぐにでも伝わればいいのにと悔しいくらい思っていた

 

 

 

 

 

あれから数ヶ月経って

君が幸せを感じた時に

涙を流さないくらい幸せに慣れてくれているといいな

 

 

 

もしも涙を流すとしても

嬉し涙だといいななんて思います

 

 

 

f:id:tamami_1230:20221229004603j:image

 

 

 

 

 

 

 

thvの方でもよくVcutを載せてくれたり

気分でお顔も見せてくれたりなんかして。

自由気ままに数時間で消したり

時には数分で消したりもするけれど

 

 

いつも、アミに見せよ~って思ったり

ちょっとゴルフ上手く出来たから見てよってドヤったり

この曲最近聴いてるけどみんなも好き?って

可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

8月にストーリーにあげてくれた写真とそれに映り込んでいた手書きの日本語メッセージ

f:id:tamami_1230:20221228140641j:image

f:id:tamami_1230:20221228135709j:image

 

普段何気無く受け取っている供給の一つ一つにも

長い時間をかけてくれたり

すごくたくさんの努力をしてくれていたり

制限して身体を絞っていたり

よく理解しているつもりだけど

こういう裏側を見かけるたびに

ありがとね、ごめんね

の想いでいっぱいになってしまう

 

 

ARMY    Vです

元気にすごしていますか?

ぼくはあいかわらず

元気にすごしているけど

やっぱりARMYのみなさんのことが

とても恋しくてしかたないときもあります

いまはARMYのみなさんのために、

ぼくなりのほうほうで

たくさんじゅんびしていますよ

また会える日を

たのしみにまっています

だいすきです

Vより

 

 

 

 

 

 

 

Vさん、元気ですよ

Vさんがあいかわらず元気ならよかったです

私だって恋しくてしかたないときがよくあります

Vさん、はやく逢いたい

 

 

 

 

 

 

 

この会報にあったVさんからのお手紙でもそうだけど、

Vさんがいつも

 

「ぼくなり」

 

という言葉をよく使うのが私は好きです

 

 

 

 

 

自分なりに考えて、

 

僕なりの方法で、

 

 

 

いつも自分だけの特別な世界を持っていて、

それを大切にしている君だからこそ

それを自分なりに伝えようとしてくれているのが

とても好きです

 

 

 

その中には、

 

 

 

みんなが喜ぶかは分からないけれど、

 

これでいいのかは分からないけれど、

 

 

 

のように自信が無くて

保険をかけておくような謙虚さと臆病さも垣間見えて好きです

 

 

 

 

 

でも結局は

 

「armyは、僕がしたいようにやって欲しい、

僕の世界を見たい、と言ってくれるから

僕はやりたいようにやる!」

 

と自信を持って自分なりの方法を模索して表現していくところも好きです

 

 

 

 

 

 

その通りだから

 

 

 

 

 

 

君は本当にarmyのことをよく分かっているし

よく知ろうとしてくれるし

よく知っているなぁ

 

 

すごいね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tamami_1230:20221229205700j:image
f:id:tamami_1230:20221229205705j:image



 

 

 

 

そして

君がジャズの話をしている時が好き

 

 

ジャズはすごく自由じゃないですか。

決められたものがありませんし。

僕はそういうのが大好きです。

 

 

そこから君が自分の「自由さ」について語り出す瞬間が好き

 

 

自由だということについて、

人によって考えがまちまちですが、

僕の自由さは他人と、他人の考えより

もう少し自由な気がします。

 

 

みんな、そう思ってるよ。(笑)

誰よりも自由で、みんなが思ってるより自由で、

枠や常識にとらわれない君の自由さは

みんなが考える自由よりもっと自由なところにあって

みんなの心をそっと柔らかく、優しくしていく

あっためて、溶かす、それぐらい自由

 

 

 

 

 

"みんなVさんの自由さは受け入れてよく理解している印象を受けます"と言っているインタビュアーさんに対して、意地でも"自分の目で見ないと何も分からない"と言うわからず屋なところも好き

 

人々の反応はよく分かりません。会えなかったので。

僕が、僕の目で見ることができなかったので。

 

 

君はいつも自分の目や肌で感じた愛じゃないと

信じないよね

 

 

ファンに会えなかった期間も

もう僕のこと嫌いになってるんじゃないか、

もう僕のファンはいなくなってるんじゃないか、

文字で見ても写真で見ても

何も信じなくて、

 

ただ、ステージに立って

アミの愛溢れる歓声や表情を見ないと何も信じなかった君

 

 

 

 

自信家に見えて、全然そんなことないってこと

 

気付いてるよ

 

 

 

 

 

また今年も、信じてないんだなテテは(笑)って

今年は安心さえしました

 

 

 

これだけ世界中で愛されていても

まだまだ満足しなくて満たされたいと願う

欲しがりな君がとても愛おしいです

 

 

 

またその不安に押し潰されないでいてください

 

  

 

 

 

また辛かったと言って涙を流さないでください

 

 

 

 

何にもできないけれど

隣の国で毎日静かに願っている人もいるよ

 

 

 

 

 

愛されるために生まれてきたテヒョンア、

 

 

愛されるために生まれてきたのだから

 

 

君は生まれて今までずっと愛されている

 

 

少なからず私は、今までも、今も、これから先も

ずっと愛してるよ

 

 

 

 

f:id:tamami_1230:20221229210233j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも純粋で可愛くて温かくてみんなから愛されるテテ

 

 

鋭さやひねくれさが無くても人は強くなれると

信じてやまない君が、

 

 

 

 

自分がどれだけ愛されているのか

感じられる日になりますように

 

 

 

世界中のarmyからの愛を一心に受けて、

キムテヒョンとして素直に喜びを感じられますように

 

 

 

 

 

 

今日銀河一幸せな人があなたでありますように

 

 

 

 

 

f:id:tamami_1230:20221229210048j:image

 

 

 

 

 

 

防弾少年団で居てくれて、

 

Vで居てくれて、

 

キムテヒョンとして生まれてきてくれて、

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

愛されるために生まれてきたテヒョンア、

ほんとうにおめでとう

 

 

 

どこに居たって

何年経ったって

何歳になったって

 

 

愛してるよ!

 

f:id:tamami_1230:20221229004911j:image

f:id:tamami_1230:20221229004915j:image

 

 

 

早く逢いたいです

 

 

 

今日もあなたを想って目を閉じる

 

私より