21.06.13

愛する7人へ

 

f:id:tamami_1230:20210613221714j:image

 

SHINE, DREAM, SMILE

서로가 본 서로의 빛, 같은 말을하고 있었던거야 우린

 

お互いが見たお互いの光

僕たちは同じ言葉を話してたんだ

 

f:id:tamami_1230:20210613222650j:image

 

 

 

少年団が8歳の誕生日を迎えた

 

 

そして1日目のオンコンを終えた

 

 

f:id:tamami_1230:20210613221836j:image

 

 

 

寂しいなぁ・・・

 

 

だけどそれ以上に、

幸せなんだもんな・・・・

 

 

 

 

 

毎年フェスタを楽しみに1年間過ごして、

この日を心待ちにしていればしているほど、

あっという間に過ぎ去ってしまう。

明日も会えるのにね、どうしてもこの物悲しさや

7人が去ってく時の寂しさには慣れないな。

 

 

 

 

 

 

 

「会いたいね」って何度言い合えば会えるんだろ

 

 

 

 

 

 

 

でも、

本当にキラキラしていたな・・・

目の前に「居ないけど居る」アミたちを見つめながら楽しそうに歌うあなたたちを見られたのは本当に嬉しくて幸せで・・・

 

 

 

 

 

会いたい

 

 

 

 

 

これだけ幸せをくれるあなたたちに

あなたたちの1番の幸せをプレゼントしたいよ

 

 

そんなあなたたちの誕生日を

また今年もお祝いできたこと、

誇りに思うと共に、とても幸せです。

 

 

f:id:tamami_1230:20210613230540j:image

 

 

 

 

あのね、聞いて

これだけ会えてないのに大好きは毎日増してるんだよ

可笑しいよね

不思議だよね

 

 

 

 

私のたからものちゃんたちに

私の大好きの全てが届くといいのに。

 

 

 

8年間、本当に駆け抜けてきたね

 

そこら辺のただの少年が、

突然舞台に立って次々と夢を叶えていく物語 のようだ

とテヒョンさんも言っていたけれど、

自分の力を自分が一番信じて

夢を諦めなければいつか叶うことを、

どこまでも教えてくれる7人、本当に尊敬してる。

 

 

 

そうやってどんどん大きくなってくあなたたちは

会えなくなったこの期間の間にも成長していて。

 

 

それぞれが光を見つけて

この期間の中もチャンスに変えて

幸せを見つけ出してる

 

 

 

f:id:tamami_1230:20210613230626j:image

 

 

 

そんな強くて愛おしくて誇らしいあなたたちを

お守りにしている私たちが居ること。

 

 

あなたたちのことを考えたら

嫌なことも吹き飛んでしまう

 

 

あなたたちが会いに来てくれたら

悲しいことがあっても笑顔になれる

 

 

愛おしくて愛らしくて大切で

絶対に守りたい存在が居る強さ

 

 

 

また来年、こうやって防弾少年団が一緒に生きてくれて、お互いを大切に想って、お互いにありがとうを言い合って、幸せを握りしめることが出来たら。

 

 

f:id:tamami_1230:20210613230840j:image

 

 

 

SHINE, DREAM, SMILE

서로가 본 서로의 빛, 같은 말을하고 있었던거야 우린

 

お互いが見たお互いの光

僕たちは同じ言葉を話してたんだ

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒に居ようね

 

大好きで愛おしくて大切な7人に

 

 

また来年もその来年もずっと先も

 

 

大きな大きなおめでとうと

 

 

限りないありがとうと

 

 

伝えきれないくらいの愛してるを

 

 

伝えている私が居ますように。

 

 

 

f:id:tamami_1230:20210613231257j:image

 

 

 

今日も応援させてくれてありがとう

 

今日も幸せをありがとう

 

今日も大好きを更新させてくれてありがとう

 

防弾少年団のみんなが、

今日の幸せな出来事を

思い返しながらすやすやと眠ることが出来ますように

 

 

 

 

7人を想って目を閉じる

私より