20.11.01

ててへ

 

 

別につまらない話をするんだけどさ。

 

 

f:id:tamami_1230:20201101222027j:image

 

 

最近男らしいよね

 

 

 

まぁただそれだけなんだけど。

 

 

 

なんかびっくり

 

 

某JKさんや某JMさんみたいに肌を見せてくれるタイプではないから、ふと、有る物が見えた時の衝撃が半端ないんよ。盛り上がってごめんね。

 

 

 

「どんな男がタイプ〜?」

って聞かれた時にさ

 

「カッコイイ系〜」とか「可愛い系〜」とか「ワイルド系〜」「子犬系〜」「不思議系〜」「癒し系〜」「クール系〜」「俺様系〜」「乙女系〜」

 

とか色々あるけど

テヒョンさん、それを全て持ち合わせた男だもんね。

 

 

 

なんの話してたんだっけ。

 

 

 

ところで

てて、鍛えてる?(話戻ったんだね)

 

あの腕は流石に鍛えてる?

 

いや〜バンダナがイイ役してたな〜

バンダナのこと見直したもんな〜

今度からバンダナに優しくしよう

 

 

あ、そういや前、お腹見せますって約束したのに

まだ見せてくれる気配ないね。

まぁ見せたら私が死ぬの分かってるからだろうね。

見せないでくれてありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもテヒョンさんの首、太かったな