20.11.21

f:id:tamami_1230:20201120160547j:image

ててへ

 

昨日も今日も疲れた夜道、イヤホンをつけて

「Blue&Gley」の文字を1番に探しちゃった

私、昨日からこの曲の消化で精一杯なんだ(笑)

 

 

SOOPで少し聴いた時に、絶対に撃たれる曲だって確信していたから、やっと聴けて・・・でも予想より遥かに撃たれた・・・・

 

 

ててらしくて、

ててらしい言葉で、

ててらしい言い回しで、

てての心の中が少し分かった気がして、

ててを感じられて、

とっても嬉しい。

だけどね、少し寂しくもなったんだ。

こんなに毎日あなたのことばかり考えてて

心から愛しているのに

どうやったらあなたが満足行くまで

幸せに思わせてあげられるのかなとも思って。

 

 

 

 

天使はどこ?って尋ねるあなたに

 

もっと幸せになりたいって願うあなたに

 

こんな素敵な日々をくれるあなたに

 

心からのありがとうを沢山言えたらな

 

こんなに素敵な歌を沢山くれて

 

ありがとう

 

嬉しさも苦しさも全て歌に変えて届けてくれて

 

ありがとう

 

 

 

 

 

ててが辛い時に手を差し伸べられるわけでも

気付いてあげられるわけでもない

 

でも、

"憂鬱" という言葉が嫌いだとあなたが言うように

私は "あなたが憂鬱であること" が嫌い

 

 

私はただテレビやスマホの中に居るあなたを見て

今日も幸せでいてね、と願うアミの1人でしかない

 

だけどね、これだけは覚えててね

 

私はあなたを1人にしないよ

そして毎日あなたをもっと好きになる

 

不安になったり幸せをもっと感じたくなったりしたらアミに会いに来て欲しい

 

私たちはあなたに沢山の幸せを貰っていて

その恩返しがしたい

だから、あなたが幸せを感じたい時には

私たちを利用して欲しい

 

 

これも全部伝えられたらいいのに

 

 

ててが遠い未来、僕は笑えてるよ、って

伝えてくれるのを待ってるね

 

 

そして、あなたの中のブルーとグレーが悲しい色なんかじゃなくて、安心出来る、心落ち着く、自分らしい色であるなら。

 

 

 

あなたは今日、どんな日だった?

おくちをしかくにして沢山笑えたかな

大好きな人達と楽しく過ごせたかな

私たちに自分の曲を

聴かせることが出来る喜びを感じたかな

ベッドに寝転んだ時、

「今日もよく頑張ったな」と思えたかな

私は今日も、

あなたが音楽をやってくれていること、

あなたが防弾少年団で居てくれていること、

あなたの存在に気付けた自分自身に、

すごく感謝できた

 

 

今日もあなたを好きで居させてくれて

自分自身を好きになるきっかけをくれて

ありがとう

 

 

今日も「てて」と言わせてくれて

 

今日も「てて、大好きだよ」って想わせてくれて

 

本当にありがとう

 

 

 

空中の言葉たちをこっそり拾い集めてから寝よう

 

おやすみ、また明日ね

 

f:id:tamami_1230:20201121124230j:image