20.10.13

君には君の光になってほしい

 

君は光になるんだよ

 

これ以上辛くならないように

 

君が笑えるように

 

君には君の夜になってほしい

 

君は夜になれるはずだよ

 

この夜が君に正直になれるよ

 

f:id:tamami_1230:20200914102656j:image

 

10.13

 

優しい心でみんなから愛される

 

思いやりがあって気遣いが出来る

 

可愛い笑顔で愛嬌抜群な甘え上手

 

照れ屋だけど実は人一倍情熱的で努力家

 

 

 

今日はそんなあなたが生まれた日

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

f:id:tamami_1230:20201003210237j:image

 

 

他のメンバーがキツい時、辛い時に

1番に相談したいと思われる人

 

 

 

何年も前の、まだ練習生だった頃にメンバーと行った遊園地が楽しすぎて、未だにチケットを捨てられず綺麗に財布に入れて持ち歩いている人

 

 

 

キャリーケースを無くした時には

「中身はどうでもいいけれど、ファンから貰ったキャリーケースだから何としてでも探さなきゃ」と言う人

 

 

 

 

親友の成功を誰よりも喜び、

どんなに忙しい中でも手書きのメッセージを送る人

 

 

 

 

 

どんな時も優しくて、温かい、

なのに芯は通っていて男らしい。

 

 

 

f:id:tamami_1230:20201003212343j:image

 

 

 

僕達が獲る賞は全部、

アミが獲った賞だよ

 

 

 

 

今から始めてもいい

ひたすら気分が良くてもいい

やりたいことを全てやってもいい

BTSに会いたくてもいい

 

ただ、幸せでいてください

 

どんな時でも何をしていても

 

ただ、幸せでいてください

 

 

 

 

 

そう私達にかけてくれる彼の言葉は

何人の人にエネルギーを与え、

差し伸べられた手となったんだろう

 

 

f:id:tamami_1230:20201003221113j:image

 

 

私達が想像もできないほど

たくさんたくさん練習して努力しているのに

上手く歌えないと悩んでいる時もあった。

 

 

 

私達はあなたの歌声が大好きで。

あなたの歌声は防弾少年団にとって

かけがえのないもの。

 

 

 

 

 

ナムさんがジミンに送った言葉、

 

 

お前がお前の夜であって欲しい。

お前の光も闇も全部お前だと分かっていてほしい。

だからお前の希望も闇も全部お前だけど 

それを認めずに過ぎてしまったら

本当には羽ばたくことは出来ないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが私達の光であることを分かって

 

 

苦しい時は苦しいと言って

 

 

いつでも笑顔のあなたが

私達の気付けない何かを我慢することが無いように

 

 

あなたの闇は私達が全て光に変えてあげる

 

 

あなたがどこまでも羽ばたけるように

 

 

f:id:tamami_1230:20201003214447j:image

 

 

みんなから愛されるあなたにとって

 

今日という日が

 

アミからの愛を一身に受けて

 

世界一の幸せを感じられる日でありますように

 

 

f:id:tamami_1230:20201003215721j:image

 

 

 

いつまでも人を温かい気持ちにさせる優しい笑顔で

 

 

f:id:tamami_1230:20201003220636j:image
f:id:tamami_1230:20201003220640j:image
f:id:tamami_1230:20201003220646j:image
f:id:tamami_1230:20201003220629j:image

 

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

生まれてきてくれてありがとう

 

警察官じゃなくて防弾少年団を選んでくれて

 

ありがとう

 

愛してます

 

 

 

あなたを想って今日も目を閉じる

私より