20.10.11

f:id:tamami_1230:20201011202221j:image

ててへ

 

2日間のON:Eコンが終わっちゃった。

開催が決まってからこのためだけに頑張ってきたと言っても過言じゃないし、終わった今はやっぱり寂しくて寂しくて仕方ないな。

 

防弾少年団全員に言いたいことが沢山あって、文字にするとなるとなんて言っていいのか分からないんだけど、いつも私が1番に探しちゃうててに届かないお手紙、かくね

 

 

てて、幸せでしたか

 

 

 

ずっと長らくアミに会えてなくて、自分が本当に愛されてるかどうかの不安も、自分が何をしたらいいのかも分からない悩みも、このコンサートで少しでも小さくなってくれたらって思ってたんだ。

 

楽しそうにルンルン笑顔で歌って踊ってるのも

 

画面越しのアミを愛おしそうに見つめているのも

 

最後の寂しそうな表情も

 

これまでやってきたコンサートと同じ大きさでなくても、アミを感じて自分は幸せだって思えてたらいいな

 

 

アミに会えたら嬉しすぎてソウルから釜山まで歩くんだもんね

そのくらいアミを想ってるんだって言ってたもんね

 

 

ててはこれだけ真っ直ぐに伝えてくれてるのに自分は愛されてるか心配させちゃってなんか悲しいな

 

私達だって毎日あなたに会いたくて仕方ないくらい愛してるのにそんなことで悩ませてしまったのも悔しい

そんなこと、では無いけれど、世界中の人が言葉で表せないくらい愛しているのにそれを感じられないなんて本当に今の状況がいかに酷いのかがよく分かったんだ

 

 

 

 

Inner Childでさ、

 

あの時の僕達、本当に大変だったよね

 

痛かっただろ

 

すごく大変だったよね

 

 

 

って昔の自分に お話しているけれど

 

いつかは今のあなたに

こんな風に言えるあなたが居るといいな

 

「あんなこともあったけどさ…」って笑い飛ばせるくらいの素敵な未来がきっと来るよ

 

 

f:id:tamami_1230:20201011185730j:image

 

いつかこの冬も終わりが来る。

ずっとあなた達と歩いていくよ。

 

f:id:tamami_1230:20201011185840j:image

 

7つの冬と春のあとに私たちの手は

あなた達と繋がってる

 

 

 

この冬を少しでも防弾少年団が暖かく感じられる冬にしたい。世界中に居る沢山のアミの中の1人にしか過ぎなくて、何も出来ないけれど、ただ真っ直ぐに7人を愛して、想ってる。

昨日より多く、明日より少なく愛すから、どうか幸せで居てください。

孤独だった期間もパワーと幸せをくれた防弾少年団にほんの気持ちだけのお返し。

 

 

 

今日、あなたがこの2日間の沢山の幸せを心から感じながら、すやすや眠れますように

 

なんの不安も無く、1人だと感じることがありませんように

 

昨日も今日も私たちはあなたの目の前には居なかったけれど、居たよ。

 

明日だって明後日だってこれから先ずっと

居なくても、居るからね。

 

防弾少年団、幸せな2日間をありがとう

 

また早く、会おうね

 

f:id:tamami_1230:20201011190500j:image