20.09.12

人生は映画だ

 

誰もが違う星で 違う物語の中 違う夜

 

そして朝を紡いでいく

 

飽きることの無い僕達のシナリオ

 

僕はこの映画がたまらなく面白くて毎日撮っていたい

 

自分の頭を撫でてあげたい

 

自分を褒めてあげたい

 

f:id:tamami_1230:20200912003119j:image

 

あなたが選ぶ言葉、

 

そしてそこから放たれる優しさと強さは

 

数えきれない努力と

 

計り知れない苦労の産物であることを

 

私達は知ってる

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を愛するってどういうことですか?

 

僕には分かりません。

 

誰が自分を愛する方法を定義できるのでしょうか?

 

それが僕達の使命です。


僕達の使命は、

自分を愛する自分達なりの方法を見つけて、

定義することです。


意図していたわけではありませんが、

僕は自分自身を愛するために、

みなさんを利用していた気がします。


なので、一つだけ言います。

ぜひ僕を利用してください。

ぜひBTSを使ってください。

あなた自身を愛するために。
なぜなら皆さんが毎日、

僕達に僕達自身を愛することを

教えてくれているからです。

 

 

 

 

そう話すあなたは本当に強い

 

 

 

自分を愛することはどういうことか、

自分を愛するにはどうしたらいいか、

自分は自分を愛するためにどうしてるのか、

 

 

相手を大切にしながら自分を大切にすることを

みんなに知って欲しいと願う優しい心

 

 

 

本当に苦しくて、

逃げ出したくなるような過去が無ければ

そんなこと言えない

 

f:id:tamami_1230:20200912003937j:image

 

僕、キムナムジュンが

キムナムジュンで居られたら嬉しい、

BTSBTSで居られたら嬉しい、

armyがarmyで居られたら嬉しい、

 

armyのおかげで僕はここまで生きられた、

 

これからも僕達のたった一言、

たった一行の歌詞でも

皆さんが皆さんを愛することの

助けになれたらいいと思っています。

 

 

 

そう話しながら涙を流すのは

 

誰よりも真面目で努力家な分、

 

全世界で熱い愛と声援を受けている防弾少年団

リーダーを務めている分、

 

誰よりも肩の荷の重さは相当なものだからだよね、

 

f:id:tamami_1230:20200912005838j:image
f:id:tamami_1230:20200912005845j:image

 

純粋で

本当は怖がりで

気弱、

 

だけどリーダーを任されている以上、

グループやファンのことばかり考えて

自分を犠牲にしてきたこともあった

 

だからこそ彼の口から溢れ出る

素敵な言葉たちはあんなにも

 

綺麗で

 

強くて

 

真っ直ぐで

 

心を揺さぶられるんだろうな

 

 

 

09.12

 

今日はあなたが生まれた日

 

みんなあなたを祝ってる

 

防弾少年団だから、じゃない

 

リーダーだから、じゃない

 

あなたがキムナムジュンだから

 

私達はあなたのことをこんなに愛してるんだよ

 

私達がこんなにもあなたのことを

 

想って

愛して

守ってる以上に

 

あなたがあなたを大好きで居られる1年になったら

 

f:id:tamami_1230:20200912010641j:image

 

防弾少年団をここまで導いてくれたあなた

 

防弾少年団で居てくれたあなた

 

armyをarmyで居させてくれたあなた

 

キムナムジュンで居てくれたあなたが

 

私達を思い出して

 

少しでも肩の荷を下ろして安らげるように

 

f:id:tamami_1230:20200912011554j:image

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

生まれてきてくれてありがとう

 

愛してます

 

 

 

あなたを想って今日も目を閉じる

私より