20.09.08

僕達は夜の船だった

 

不思議なんだ


まるで心の川が頭の中を駆け巡ってるような気分

 

君に聞きたいな


この全てが僕の頭の中にあるなら

 

今夜は心がドキドキしているみたいだ

 

f:id:tamami_1230:20200908075126j:image

 

あなたがくれる優しい声とメロディに包まれて

 

今日も深く眠る

 

 

優しく包み込んでくれる毛布

 

 

涙をすくってくれる枕

 

 

その全てがあなたで

 

f:id:tamami_1230:20200908193121j:image

 

 

 

今日あったいいことを教えて

 

今日はどんな幸せを見つけた?

 

 

 

朝起きて

家を出て

疲れて帰ってきて

倒れるように眠る

 

ただ淡々とこなすだけを繰り返していた

モノクロの日々に

 

虹がかかるような彩り

 

生きる意味

 

頑張る意味

 

闇の中の一筋の光

 

f:id:tamami_1230:20200908115110j:image

 

1番辛かった時

 

逃げ出したかった時

 

頑張ることの大切さも

 

逃げることも

 

大事な選択だと教えてくれた人

 

 

どこか不思議で

どこかみんなと違ってて

いつも「自分」を持って、大切にしてる

 

 

 

 

 

趣味は?

 

月に行くことです

 

得意なことは?

 

ジャンケンです

天使さんが何を出せばいいのか教えてくれます

 

苦手なことは?

 

賢く見せることかな

 

幸せな瞬間は?

 

誰かの役に立つ時。

 

 

 

今、あなたに

本当に特別な幸せを感じて欲しい

 

 

f:id:tamami_1230:20200908115701j:image

 

クムシラコ

 

 

ソクジナ、

振り付けを1度間違っただけで悲しまないで

次は間違わなければいいんだよ

 

 

 

ナムジュナ、

恥ずかしがらないで

あなたがするその行動でみんなドキッとするんだよ

 

 

 

ユンギヤ、

来世は石ころになりたいと言うけど心配しないで

僕がいつもそれを身につけて

美しい場所に連れてってあげる

 

 

 

ホソガ、

振り付けを間違えた時に怖い顔しなくていい

誰でも失敗するんだからいつもの笑顔で微笑んで

 

 

 

ジミナ、

音が外れた時ストレスを受けないで

何をしてもあなたは僕が出会った中で

1番素敵な人であることに変わりないんだから

 

 

 

ジョングガ、

兄さんたちをからかうのはやめなさい

よしよし  マンネは愛嬌があるほど可愛いんだから 

 

f:id:tamami_1230:20200908130950j:image

 

彼のかける言葉はいつもそう

 

わたあめみたいにふわふわで

 

甘く溶けていく

 

いくらマイナスなことでも

 

彼の頭の中を通り抜ければ

 

全て素敵なことに変わる

 

防弾少年団になって

世界的アイドルになって

 

でも何も変わってない

 

ある1人の韓国人男性

 

防弾少年団の一員で

防弾少年団に無くてはならない存在で

 

 

世界に誇る防弾少年団の1人

 

 

 

 

 

そんな彼が

 

親友にだけしか明かさなかった悩み

 

泣きながらその時の想いと

 

感謝を伝える時

 

堪えきれなかった涙が溢れるように流れて

 

しわくちゃな顔でありがとうを言う

 

 

私になんてわかりっこないような

プレッシャーとストレスの中で生きる彼が

人間らしくて愛おしかった

 

こんなにも人に幸せを与える

 

愛をくれる

 

だからこそ世界中の人から愛され

 

世界中の人から想われている彼にも

 

苦しい時、辛い時があって

 

それにどう頑張っても気付いてあげられなくて

 

こんなに助けて貰ってるのに

 

何してるんだろ

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

 

でもこれだけは出来る

 

 

昨日より多く

 

明日より少なく

 

愛すること

 

 

 

 

今日も

 

朝起きる活力になってくれて

 

明日も頑張ろうと思うパワーになってくれて

 

愛する人の幸せを願うことの難しさを教えてくれて

 

 

 

この服、似合いそうだな

 

この歌、好きそうだな

 

この気持ち、届いて欲しいな

 

 

そんなことをふと考えさせてくれて

 

 

 

ありがとう

 

 

 

雨が嫌いだった私に

 

実は雨は素敵なんだよ、って

 

新しい傘をプレゼントしてくれて

 

 

f:id:tamami_1230:20200908170704j:image

 

 

私は変われた

 

あなたに救われたたくさんのこと

 

あなたに教えてもらったたくさんの愛

 

あなたから学んだ頑張ることの大切さ

 

 

f:id:tamami_1230:20200908171853j:image
f:id:tamami_1230:20200908171856j:image
f:id:tamami_1230:20200908171900j:image
f:id:tamami_1230:20200908171849j:image

 

あなたが笑っていてくれたら

 

あなたがぐっすり眠ることが出来たら

 

もしも、

もしも何か嫌なことがあっても

 

「僕は愛されてる」

 

そう思って乗り越えられるなら

 

私みたいに

彼を心から愛していて

いつも幸せを願い

生きる活力としている人の存在を

 

彼が力に変えて

 

忘れないでいてくれたら

 

 

 

 

あなたの記憶には残らない

あなたの人生の中の1ページにも居ない

一方通行の私だけど

 

いつまでもこうやって

愛させてくれませんか

 

 

だから

 

いつまでもあなたらしく

f:id:tamami_1230:20200908180714j:image

 

 

ありがとう

 

 

届くことは無いけれど、

いつも幸せを願ってる。

 

今日もあなたを想う  私より